2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

process③

とうとう完成! でも今は仕事が非常に忙しいため、ほとんどできない・・・ 来年から真面目に練習しよ そして明日は HELL RIDEの試写会!!めっちゃ楽しみ ただ仕事がいつ終わるか。。。次の日も仕事・・・ でもそんなの関係ねーでげす って感じで行きます

HIMA

最近雪積もってるし、まじめにやることない そんな中、今ようつべで エウレカセブンにはまってます(きっかけはあえて言いませんw) 今日で全話見ちゃったけど、あれはみなさん見た方がいいです! 感動します これ以上言うとOTAKUな感じになるんでやめ…

King of Diggin'

昨日は仕事でしたが、終わってからクラブへ BOOT BEAT aka 神谷直明が来札してるってことでJOKE@ACIDROOMに 一人で行ったのですが、入ったら人多すぎwそんなでかい箱じゃないのに。 なんか気まずかったんで、1時間くらいで出ましたw でもそのままtaiさん…

process②

今日は昼晴れてたし、夜乗れるか?!と思ったら、外はいつの間にかこんなことに。こりゃしばらく乗れないわ・・・ そして昨日とうとうげっとん! 2台揃ったあとはミキサーとスピーカー。そうすればシェンロンが・・・ あと、volumeから 最初からそーゆース…

process①

まずはこいつをげっとん まぁ1台じゃなんもできないけどw これから揃えていきますわい 嗚呼楽しみです

忘年会@HABANA

土曜日はPIST、BMX、MTB、つまりは自転車の忘年会! 微妙に小雨だったけど、そこはチャリの忘年会だしチャリで行くでしょ!!ってことで、気合で行きました めっちゃ人いたな〜 ずっとサッポロビールと外国のビール飲んでました。 photo by HAYAMAsan けっこ…

ボーナス確定!

です 嗚呼 最近マジでCDJが欲しい欲しくてたまらない でもアナログにしようか・・・ 迷う・・・ とりあえずめっちゃ欲しい このへんならぎりぎり手が届くかな。 ヤフオクで探すか。もしくは・・・。

hold

とうとう入手したぜ ちまたで流行ってるコレ↓ 無論カラーはパープルでw HOSHさんあざーっす! とりあえずスキッドがめっちゃやりやすい もっと色々やってみたかったけど、昨日は雪がjojoに激しくなってできませんでした あと土曜、会社の先輩と行ったスープ…

反響

前回の記事で あの動画をUPしたわけですが、 想像以上の広がりように正直ビビッてます汗 まさかあんなに話題になるとはw おかげで池ポチャした彼は今や時の人ですwしかもいろんなblogにコメントしてるしww UPした僕自身は逆に知り合い以外全然コメントし…

12月

とうとう12月突入ですね 北海道は乗れなくなる日が刻々と迫ってます・・・ 12月と言えばクリスマス みなさん昨年のクリスマスは何してました? 12月25日ぼくらA810crewはエヴィナでride サンタさんは来ないな。と思ったら来てくれました フェイキ…