King of Diggin'

昨日は仕事でしたが、終わってから

クラブへ



BOOT BEAT aka 神谷直明が来札してるってことで

JOKE@ACIDROOMに


一人で行ったのですが、入ったら人多すぎw

そんなでかい箱じゃないのに。



なんか気まずかったんで、1時間くらいで出ましたw




でも

そのままtaiさんに招待してもらった

WORLD SNOWBOARD DAY 2009 by BURTON pre party@moleに


しかもGUEST DJがMUROです!


これはやばい

King of Diggin'

あの方ほどタバコが似合う人はいないと思いました


DJもまじでかっこよかった!


ちゃっかり握手してもらいましたw

taiさんあざーっす!!
おかげでエントランスフリー、しかもなぜか2drink付きw



ほんと楽しめました

いい週末過ごせた



あと今回のEVENTはなぜかノベルティが多かった

せっかくなんでちゃんと使いまっす