濃い1日

だったな〜昨日は!

とりあえず振り返ると、



昼くらいから本厚から下北まで電車で移動


そこから降りて原宿までRideしてたら、まさかの警察の群れ!

なんか爆弾が見つかったらしいww

あとで知ったけど、2次大戦中の不発弾が見つかったらしいね

マジギャグだわw



そっからいろんな店回って3時くらいに遅めのランチ!


みんなのチャリがアートのように


さらにそっから新宿〜経堂まで店回りながら踏んで、本厚に帰還!



この時点でけっこー疲れてたけど、飲みですよ!遅めの新年会ですね


久しぶりにけっこー酔った…酒弱くなったな



ピッチャーで乾杯の図



背中で語るwaricityさんww

そんなこんなで充実した1日でした!!


つーかブログ名変えたいなぁ

MGblogとかナシかな?ww