nagano city!!

現在、長野で休養中の僕です


とりあえずNaganoレポ!

まずは最寄り駅の北長野駅

自動改札なし! しかもストーブってとこがアツいw



そこから栄えた長野駅へ!

駅から市街を見るとこんな感じ

マジでいい街ですよ!!




そこからチャリを扱ってる13vanguaredへ


ピンクのRDメッセンジャーがあって、ちょっと考えた・・





そして高校の時から通ってるshop、naturalthingCENTRALへ!!


SILASがほぼフルラインUPだし、ほかにもいいものありまくり!!



店員さんのRYOさん!!

いつもお世話になってます!



WebSHOPもあるんで、みなさん是非!!w




そんなこんなで、以上長野レポートでした。


花見楽しみ〜〜