王子to新宿

先週の水曜に王子から踏んで、Panasonicフレームのヒデさんとbluelug行っちゃいました


ヒデさんもとうとうブレーキとって、シンプルでいい感じ!


そんでbluelugに到着!

店の場所が微妙に移動してから初めていったから、少し迷いましたw


祝日だったせいか、この日は混んでた


そして、僕のパープルのシーポスに食いついてきたniceなMENと仲良くなりました

his name is MIKE.

北戸田に住んでるらしいです。  

近いから今度一緒に乗りましょうってことで、連絡先交換しちゃいました。




あと、ここでついに僕のヘッドが直りました!!

どうやら原因はシムだったようw


とりあえず直ってよかった!


そんな晴れた1日でした