今週のレポ

今週は激しい1週間でした!

とりあえず水曜日は次の日仕事だけど、行っちゃいましたよ!東綾瀬!!

とりあえずみんな上手すぎ、そしてチャリかっこいい!

トウダさんロックウォークがしがし決めてました!


そして久しぶりに810crewとrideできたのが良かった!!

今度は厚木遠征しやす&川口遠征しちゃってくだせいw

あと初めてみたサイクルサッカーのチャリ!

親方さん、マジはんぱなかったっす!



そんで土曜日は川口で4°Nさんとride!


今回ようやくtom outメイクしちゃいやした!


後今回、キタムラさんと初対面

そんなキタムラさんのチャリ

はじめてXENON生で見ちゃいやした。。。マジかっこよい。ため息もんです

そして偶然通りかかったガチンコチャリのタハラさんと遭遇!


詳細は4°Nさんのblogでw

こんなチャリ!


マジでこのチャリはやばいです!!!
めっちゃ軽い!!

とにかく今週はけっこーチャリな1週間でした