First weekend at sapporo!!

徐々に新生活に慣れてきた今日この頃



金曜日は夜飲む相手がいるわけでもなかったんで、一人でclubに行ってきました〜


いや〜激盛りでした!!


また行くしかねー



そんで土曜日は、神奈川から北海道までチャリで横断し終えたkazumaくんと合流
すごすぎる・・・


ちょろっと飯くって、大通り公園で乗ってたら、、、




札幌ピスト乗りと遭遇!




やっぱそこは自転車乗り同志、すぐに?打ち解けました



ただ人数が14人くらい?
さすがにちょっと気まずかったw

ただみんないい人でよかった

また乗りたいす



そんで今月29日は

これに行ってみよ〜かな!






あと、クランクなめっちゃいました・・・

最悪・・・


ソッコー買ったけど