NORTH WHEELIE

行ってきましたこちらのイベント


札幌市内にこんなピスト乗りいるんだと実感した。って人数

人のチャリ見るだけでも面白い



集合場所のテレビ塔もいい感じ



そんで、いよいよイベントスタート



最初はPoint Race


とりあえず、公共の道路を爆走して、チェックポイントで問題を解く感じ



マジで久しぶりにガチこぎしましたw 鬼疲れた

ゴールするまでに20分くらいかかったのかな

でも、楽しかったす




そんでお次はBest Trick



みんなそれぞれガチだったり、出ることに意義がある感じだったりw




そんで、ぼくの結果は














まさかの2位




あざっす!うれしいけど、新参者のぼくがいいのかって感じでした汗



今回のイベントでいろんな人と知り合えて、これからも楽しく乗れたらって感じです!


ただ今回唯一の後悔は、




長袖持ってくるべきだったってことです