night fever

ここ3日間くらいパソコン開いてすらいませんでした






金曜日は仕事終わっていざ大通りへ



やっぱ華金ってことでいっぱいいましたね


僕はすでにこの時会社の人との飲み終わりだったので若干酔っ払いw




その日はアンディさんがみんなを撮影っ!


やっぱカメラを向けられると緊張してしまうというのは世の常ですよね




カメラ下がったと同時にメイクできたりとかありましたw




でも結果メイクできてオールオッケー!若干ぎこちないが・・・






そんでその後は個人的にまだ飲み足りなかったのもあり、4人+現地で2人、計6人で噂の飲み屋、パワークックへ!




うますでした!ビールに刺身は間違いないっ!




写真はまったく撮ってませんでした







そんで土曜は80kidzのライブ&アフターパーティー


最初はcube gardenでライブ



生音はやっぱかっこえ〜

パないっす




そんでその後はalifeにてアフターパーティー



やっぱ雰囲気変わる


80kidzはまさかの3人ブースに入って、ローテーションで回してましたw




今回のイヴェントは人多すぎでした・・・



小箱に行きたいです





ライブでこの生音はやばかった