silver weeeeeeek

若干、グリーンをパクリました





この連休はマジで濃かった!





21日





厚木にてtaniさんと合流


なんかあんまり懐かしさは無かったですw


そしてinstantへ!

まぁ連休ってこともあり、246は渋滞でした


でもって無事到着!




実際にinstant行くのは初




この日はwatchoさんがお店に!



いい雰囲気なお店です

                           photo from instant



honmaさんも初めてお会いしたけど、すごい親切でいい方でした


スケート練習しよ



そして、お宝も生で見れました



雑誌で見るより、実物めっちゃかっこよい・・・







そんで、そのままノリでtaniさんとコレを見学に!




まぁ、二人してチャリは持っていかずw




そしたら人いすぎ





300人は絶対いたと思う




alleycatは距離ハンパなかったらしいです


みんな2時間くらいかかってたし


でも1時間ちょいで唯一帰ってきたこの方


sinoさん!



ハンパない!!




そんでtrick contest



こんな感じ



しばらくして、おまわり参上で芝公園に移動


で、こんな感じ


レベル高すぎ
やばいね



でも結局またおまわり現れ、途中で解散

ちょっと残念だけど、あれだけの人数が騒げばね。。。




いや〜マジ楽しかった!



帰りはK.F.G crewとジョナサン行って締めました







スケート持ってったのに、結局使わなかったw









あと全然話違うけど、今日原宿のラフォーレ行ったら、


読者モデルの鈴木亜美、亜耶さんいました





本物めっちゃかわいい



けど男一人のぼくに、写真を撮る勇気はなかったとさ