bike polo①

昨日はコレッ


イマドキ遅れてるかもだけど、何気に初ポロでした



とりあえずテレビ塔前で開会的な



今回は前回より人多かった

函館crew、あと神戸から来たakiさんとご対面





そこから中島公園までのグループライドがけっこー楽しかった

函館crewのチャリ



そっからスポット到着




早速チーム分けし、試合開始!





難しいけどめっちゃ楽しす!







けっこーみんなmyマレット持ってましたね


グリップにStrongVを使ってる人がけっこーいて、なるほどって感じでした







続きは、ちょっと引用したい写真とかあるんで、また後ほどw






とりあえず、今さっきまで仕事でしたが昨日の昼から無眠ですw


午前中はこのコに助けられた。。。











ありがとう。。。。





とりあえず今日は休みます