park

日曜日初めてパークデビューしました



andyさんの車で走ること1時間半。




岩見沢らへんで、到着






ヨシカワさん、リュウイチさんと4人でRide




ぼくはバンクからのフェイキーくらいしかできなかったけど




めちゃ楽しかった!



そしてやっぱandyさんはパなかった




帰ってから夜は大通りへ





正直、パークでの疲れがかなり残ってましたw






そして今日上半身が激筋肉痛ですw


かなりバキバキ







あと、昨日購入した



これ↓




5キロで780円!

激安!!

すでにけっこー減ってますが。




あとodysseyのグローブも買ったけど、写真撮るの忘れましたw