ぶらり

雨ですね



休日に雨とか最悪すぎる

降るなら平日に降ってくれ





昨日は高校の友人が北海道にいるってことで、呑みにいきやした



なつかしい話で盛り上がったり。




地元の友達とこっちで会うのは初だったし、新鮮だった





LOFTの裏路地がいい感じだったんでパシャリ





あと、どーしても今週中に欲しかったSILASのアウターを通販で衝動買いw

ちょっとワークっぽくて僕好み



あとメッセージカードも入ってました




SILAS&MARIA HARAJUKUスタッフの方や、naturalthingCENTRALのスタッフの方には


ほんといつもお世話になってます


みんなお洒落だし見習いたい




年末はとりあえず、お土産買ってお店に参上します!








そんな、naturalthingCENTRALのblogから


オモシロ動画発見ww