昨日の話

昨日は昼過ぎから

andyさんに誘われ撮影に。




坂を走りに行ったのですが、思いのほか面白い。


あんま坂下るために行くことってなかったけど、


気持ちMASHみたいな

サンフランシスコにいるみたいな



気分にはなりました。

やっぱスキッドは楽しい!



あと高架下のこんなとこ↓

ちとレベル高かったな・・・



夜は会社の同期が来札してるってことで呑みに





飯はうまいし、いい店でした

情報提供してくれたR36号線の方には感謝です!



その後はandyさんとパワークックでまた呑み

ちょっぴりシリアスな話をしたりしなかったり

な夜でした





あと今さらリアタイヤ

まさかのHALOにw

余ってたので、しょうがなく


でもオシャレにはなったなw