accident・・・

今日は残念ながら、雪のためノースウィリー中止

こればっかりはしょうがないですね・・・

滑って事故になったりでもしたら大変だし





そんで、さっきパソコンいじってたら


いきなり


バーーーーーンッ!!!って、銃声クラスの音が。



めちゃくちゃビビッた。

人生でビビッたランキングBEST3に入ります




夕方タイヤ交換した時微妙に脱腸してたらしく、パンクしたのです・・・しかも室内でw


時間差攻撃に完全に不意をつかれた。


そっからまたタイヤ交換したら、またチューブパンク。。。


それ以降、鬼のように神経質になりましたw

何回リムテープ見えないからやり直したかわからないw

この約1時間で、タイヤ交換の技術がかなーり上がったw



みなさんも室内でのパンクには気をつけて。

死ぬほどビックリします