SESSION!

とりあえず流れ



まずは昼ごろ王子から新宿まで踏んで行き、岐阜からかけつけてくれたeleven-lowを迎えに!

久しぶりだったけど、変わったとこと言えば腕がゴツくなったくらいw


そして夜、810CREW 新宿に到着!

みんな駅前でチャリを組み立てます

そしてそっから川口までみんなでRide!!


けっこーかかったけど無事到着!




東綾瀬、川口、厚木のCREWが集まったってことでかなりの人数いました。

人数多いってことで舎人に移動。



みんなで酒飲んだり、バニーホップやったり、各々トリックの練習したり


マジで楽しかった!

チャリで輪が広がってくっていいね


是非またみんなで乗りましょう!




そして東綾瀬、厚木の一部の方々が帰り、川口駅前に。

雨も降ってたし、ちょいとグダグダ


僕らはそっからすぐ帰宅しちゃいましたけど、、、

マジで雨最悪だったな


でも天気以外は全部最高でした!!





話は変わって、、、
長野のいきつけのSHOP、naturalthingCENTRALから、


やばいです!!w

通販でも割引されるのかな・・・?