week end

金曜日、taniさんが車で拾ってくれるってことで、飲み会を途中で離脱し、川口駅前へ!!

今回も金曜ってことでなかなかの大人数


みんな酒飲みながらワイワイやっちゃいました


なんかみんなレベルアップしてる気がする




そんな自分もようやく・・・

a810 k-sk tom from tani on Vimeo.

できるようになりました!!って、その程度のトリックかよ。とか思わないでw


調子良かった4Nさんも




あとこんな写真撮っちゃったり・・・

正面からだと

4Nさんのblogからいただきましたw


あとtaniさんのこれも、生で見れました

a810crew ロックウォーク from tani on Vimeo.


そして朝4時くらいになり、帰るのがだるくなったんで

Waricity宅へ!!

本邦初公開!?ww

とにかく風呂とトイレがハンパなかったっす!





そして話は変わり、とうとうwatchoさんにお願いしたスケートボード

届きました!!  マジでありがとうございます!!!


なんかtaniさんとデッキ同じくさいww

パクッってすいませーんww

これからちょこちょこ練習します!!