3連休

この休みは有効に利用できた


土曜日、本当は葛西臨海公園でおこなわれるLove&Recycleに参加する予定だったのですが・・・



厚木にチャリ持ってって、とりあえず飲んじゃいましたw


やっぱ暑いとビール飲みたくなるからねww



Love&Recycleに関しては4Nさんのblog


そんでda1man、taniさん、GODdeさん、Show!hey!くんと、とりあえずロボに移動。


なんかほんとダラダラww



ここで僕のNew Shit

ハンドルをB-witchにしちゃいました



そんで眠くなったし、後輩のINUI宅にてちょっと飲み、就寝。

あざっす!!



そんで次の日は長野に!

夜着いたんだけど、普通に寒かったし


東京と温度差ありすぎでした



その日は飲みまくり〜
次の日行きつけのshop、naturalthingCENTRALへ!


なんか東京のshopとは違うホームな感じ


まつもってぃさん、RYOさんにお世話になってます!


そんでALAKAZAM!のTシャツとRYOさんのCDをまんまと購入ww

でもこのCD、日本の曲がmixしてあってかなりいい感じ!!


欲しくなっちゃった人はnaturalthingCENTRALへ!!