BLUE CAFE

土曜日渋谷のORGAN BARであったイベント、BLUE CAFEに行っちゃいました


今回もDJ TKSくんに誘われて


なんか、長野出身のYOU THE ROCKもけっこー来てる感じ

なんか小さいハコってあんま行ったことなかったけど、今回行ってマジ楽しかった!


まぁ川口でも、おれのチャリ買った長野のチャリ屋の13ヴァンガードのケイタさんが来てたらしく、そっちもめっちゃ行きたかったけどw


とりあえず今回はテキーラショットで7杯(うち自分で買ったのは2杯)くらい飲んでマジで潰れる一歩手前でした・・・


でもいろんな人と話して、踊って、めっちゃ楽しかった!!

小さいハコっていいっすね


GUEST DJの藤澤志保さんのPV

これめっちゃ盛り上がった!つーか歌うまかった!